2017年9月9日

9/10以下略


ゲーパニ京都→ダバシのクイズ連戦をしました。アホかな?と言いたいところだけど同じ行程を組んだ人が2人いるんだよなあ(

ゲーパニは初めて参加してからもう何年も経つけどいまだに1回戦すら勝ったことない(厳密には1回あるけど周り自分共に満場一致でなかったことにした)。
だからここの1回戦勝ったら引退っていつも言ってたのに気が付けば勝てないまま半引退状態になってしまった。
で、今回も負けました。はあ。

ダバシはまあ、面子運は悪くなかったけどいつもの出題クジ運が無かったですね。


朝:パン(行きのバス内)+ジュース 216円
昼:ゲーパニ近くのラーメン屋 680円
ゲパニ大会前:レッドブルシュガーフリー 200円くらい
ダバシ大会前:ミルクコーヒー 150円
ダバシで売ってるアメリカンドッグとハッシュポテト 200円
帰宅後:カップ麺食べようと思ったけど力尽きた