2017年9月4日

身体が既に木曜日くらいの感覚なんだが悲しいかな今日は月曜日


新しい現場の人間関係が構築されてきた。と言っても初対面は数えるほどいないんだが。


Aさん(仮、以下同じ):責任者。全然お堅い人ではない。タメで話しても怒らない。下ネタ好き。苦労人顔。初対面ですよね?と言ったら悲しい顔をされた(3回会ったことあるらしい)。

Bさん:ミリオン(否ミリシタ)やってたら画面覗いてきて「それアイマスだよね?」って言ってきた人(女性)。マギレコの確率1%に切れてる。下ネタ好き。Cさんのケツをよく触る。でも彼氏持ち。オタクカミングアウト済(私が)。

Cさん:年下。職歴は私より長い。ウェイ系と思わせておいて中身はただの小学生。下ネタ好き。あゆのライブタオルをいつも持っている。うっかり現場オタクをバラしてしまうも「それだけ熱中出来ることがあるってすごいと思う」と逆に興味を持たれる。

Dさん:年長者のおばさん。残業時間がヤバいことになってて無理やり減らされてる最中。涼しい顔をしているが下ネタ好き。妄想癖(?)

Eさん:初対面。「挨拶をしても返事をしない・基本無表情・声を出したことを見たことがない」と別現場でも話題になってた人。でも最近ニッコリ笑うようになってくれた。

Fさん:週2で入る現場の指導役。良くも悪くも普通で逆に距離感がある。休憩と称して喫煙ルーム
に連れていく。僕は吸いません。


なんとかやっていけそうじゃない?(適当)