2017年8月30日

なんでファンまで攻撃されてんの。あほくさ。
こんなんで追いついて嬉しいか?と言われたらそりゃ嬉しいですと返すと思う。8月の成績見てみ?ちびるで
負けが込んでくる前からだけど一試合一試合勝っても負けてもストレスが溜まるのは間違いないので、優勝争いは10年に一度くらいのペースでいいかなー。と思うのも事実。
他にも言いたいことはあるがきな臭い話はこの辺にしとこ。


安い日なのにわりかし空いていたのでクイズの全国を4クレやってきた。うち3クレで知り合い引けたんで満足度は高い。
ただこれが1週間経っちゃうともう置いてけぼりになるので、多分今日が最初で最後のプレーになるかな。もともとトナメ以外のモード好きじゃないししゃーない。
女性声優問(新問)の報告お待ちしております。しーたむはおおおおおってなるほどではないかな...好きだけど。


9月から出勤時間が早くなるので、多少夜更かし出来るのは今夜が最後になると思います。辛。
今までどんなに眠くても0時までは起きる→ソシャゲデイリー消化(1時間弱)→就寝の流れだったけどそれも出来なくなるのかなあ。
まあ言うてそんなに真面目にスタミナ消化してるやつないけど。
ミリシタも担当SSRガシャ大爆死でログインだけマンと化してるし...多分今のミリコレ1回もやらずに終わるわ。灼熱少女イベ来たら本気出す()