2017年8月28日

身内にはコソコソ言ってましたが10月から正社員になります。
今までそうじゃなかったのか?という話ね。

とはいえこの先生きていけるかぼんやりとした不安(クイズで覚えた)があるので生きているうちは何かしら残しておこうと思ってここを再利用することにしました。

基本日曜休+土曜隔週休(祝日なんてものはない)という形になるので今まで通り大会やらイベントやら行ける状況で無くなる可能性があります。まあこんなとこ誰も見てないから別にいいよね。
いやまあ今までが出来すぎなだけなんすけどね。関東のイベ行き辛くなるかなー。貴族特急使えたらなー俺もなー。

この日休みにしないとビルから飛び降りてやるからな(意訳)と言ったのでなんとか9/30は確保出来ました。なのでえーきゅーあわーずちゃんのメットライフドームは無事行くことができます。29日のLVはどうかなー...
あとは来月は9日が休みになる可能性が高いかな。京都行きてえけどなんだかんだ言っていつも通りアソコの司会やってる気がする。


とりあえず既に当たってるえーきゅーあわーずちゃんファンミ大阪(11月)まで毎日何かしら書くことを目標にしていきたい(願望)
まあなんかあったら日付いじればええやろ。まあ既にこの記事日付いじって29日に書いてるんすけどね。オイオイオイ